スマートフォン版はこちら

中村外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「中村外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野1-6-6
電話番号 03-3368-1374
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松瀬医院 東京都中野区松が丘1-10-13
クリニックヨコヤマ 東京都中野区新井1-8-8 MDI第2本社ビル1F
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
西川整形外科 東京都中野区中野3-36-10 中野ヒルサイドビル3F
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1
石坂整形外科 東京都中野区中野6-30-14
溝口医院 東京都中野区弥生町2-12-9
やまと診療所 東京都中野区大和町3-3-12
きはらクリニック 東京都中野区中野2-25-3 ヤマノ中野駅前ビル3F
横畠病院 東京都中野区新井1-38-6


おすすめ病院の口コミ

  • ラビットさん
    銀座コレージュ耳鼻咽喉科 口コミ
    術後の痛みがひどいと聞いて麻酔切れるのをビビっていたのですが風邪の扁桃腺の痛み程度でホッとしています、
    痛かったのは出血止めの為に患部を焼くときでした。
    また、麻酔注射も歯の治療の時の麻酔注射程度でした。
    先生や看護婦さんかが言葉でケアしてくれるので心強く感じました。
  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

  • keikoさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科の患者さんもいるようですが、主に不妊治療に力をいれているクリニックのようで、その人にあった治療を一緒に考えて進めてくれます。先生はとても優しく、わかりやすく事実を話してくれています。仕事を抱えている方にも受付時間も7時までですし、駅からも近いので仕事帰りでも余裕を持って通えます。
  • 小太りおじさんさん
    東京臨海病院 口コミ
    大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。
    医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。
    特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
  • fumiさん
    石川てる代ウィメンズクリニック 口コミ
    以前女医さんがいる婦人科を探してこちらにたどり着き、受診しました。いつも土曜日利用していたので、患者さんが多いため予約はできないか、できても随分先になるので、飛び込みで行きました。女医さんなので、初めての婦人科でもあまり恥ずかしいという気持ちはなく、安心でした。判断も適格な感じで、病気の原因がすぐわかり、治すことができました。また、別の病気の疑いがあったときは府中病院を紹介してもらえました。女医さんに受けたいならお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村外科医院の口コミ詳細ページ上部へ